ぴすゆに

ARTICLE PAGE

だらけにゃんこ。

author photo

Byしるひ

今回は、つよにゃんこを描きました。

追記からどうぞ~


つよねこにゅふふ完成

にゃふにゃふ。



大好物のたらみゼリーを平らげて、
ご満悦といった感じです。

ゆるねばの背景に使ってもらいました。
ありがとうですよん。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 いえいえこちらこそ、こんな素敵なイラストありがとうですよ~^^。可愛くってすっごいお気に入りです。

2011/10/20 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

へなチョコ  

No title

V字開脚?!
ホントはHなポーズなのでしょうけど・・・


赤ちゃんがオシメ変えてるときの
ポーズに見える~

2011/10/21 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
気に入ってもらえてなにより~。
背景につかってくれてありがとう。



>へなチョコさん
コメントありがとうございます~(´ω`)

一応ねこということで、
そんなポーズでも可愛くみえるように
心がけました~(´ω`)

2011/10/23 (Sun) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  443 新しいねこつよいただきました
  •  シルフィ様にイラストいただきました~♪。  あう~…とっても可愛いです~。この幸せそうな顔がすごいいいですよね。見ていると元気が出てきそうです。かわいい素敵なイラスト、ありがとうご...
  • 2011.10.20 (Thu) 19:47 | ゆるねば