スポンサーサイト


だらけにゃんこ。

今回は、つよにゃんこを描きました。

追記からどうぞ~


つよねこにゅふふ完成

にゃふにゃふ。



大好物のたらみゼリーを平らげて、
ご満悦といった感じです。

ゆるねばの背景に使ってもらいました。
ありがとうですよん。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/20 (Thu) 19:46
    No title

     いえいえこちらこそ、こんな素敵なイラストありがとうですよ~^^。可愛くってすっごいお気に入りです。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/21 (Fri) 08:13
    No title

    V字開脚?!
    ホントはHなポーズなのでしょうけど・・・


    赤ちゃんがオシメ変えてるときの
    ポーズに見える~

    へなチョコ #- | URL | 編集
  • 2011/10/23 (Sun) 04:03
    No title

    >つよいこ
    気に入ってもらえてなにより~。
    背景につかってくれてありがとう。



    >へなチョコさん
    コメントありがとうございます~(´ω`)

    一応ねこということで、
    そんなポーズでも可愛くみえるように
    心がけました~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様にイラストいただきました~♪。  あう~…とっても可愛いです~。この幸せそうな顔がすごいいいですよね。見ていると元気が出てきそうです。かわいい素敵なイラスト、ありがとうご...

2011.10.20 (Thu) 19:47 | ゆるねば
Page top
