ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ツンデレびすこさんイラスト

author photo

Byしるひ

今回は小柄ツンデレビスコさんな

白虎ちゃんを描いて見ました。

追記からどうぞ~


白虎ちゃん構え4

いわゆるつんでれちゃんです。


「無礼ですわ!」とか言ってる感じに
してみました。

今回、彩度を上げまして、
結構キラっとした塗りにしてみたのですが、
どうでしょうか~(´ω`)

割と満足気な色使いになったです。
ちゃんと覚えておきたいですね。



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 淡い色使いが綺麗です~^^。こういうの好きだなあ。

2011/10/20 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

いつもと違う塗り方、とっても素敵ですよ~。

白虎ちゃんが凄く活き活きして見える~。

けど白虎ちゃんだと、無礼ですわ!というより無礼ですにゃ!に見えちゃうな・・・

2011/10/20 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~っ
私もちょっと気に入りましたw



>いちごちゃん
ちょっと流行りっぽいのを意識してみたのですw

白虎ちゃん強がりネコですものねw


2011/10/20 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  きりっと(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日の日記がションボリでしたので、 お少し頑張りましてもう1回です~☆ヽ(o_ _)oポテッ 今日のニュースにこのようなカメラが乗っておりました(/・ω・)/ お写真撮りまして・...
  • 2011.10.25 (Tue) 22:34 | ReliableFriend