スポンサーサイト


10/20のミッション配信情報。

明日の配信情報をさらっとおさらいです。


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1494
(C)SEGA

詳しくは上の画像から飛んでもらって確認していただくとしまして、


新ミッションが楽しみですね。

公式Twitterによりますと、またもや特殊なミッションだそうです。
最近は初見はびっくりするけど、慣れれば楽しめる感じの、
ちょっと工夫されたミッションが多いので、
今回もそうなってくれるといいですね。

とにかく撃破数と経験値とレアが美味しければ尚いいですww
(わがまま)



あとはキャストビーストのカスタム枠が広がりますね。

これは賛否両論ですが、わたしはキャスφなどしているときに、
カスタム枠もっと欲しいなあと思っていましたので、
非常に嬉しいところです。




GCMも新武器が出るようです。
ツインヘブンパニッシャーと同じようなTハンドも出るようで、
性能次第ではTヘブン喰っちゃうのですかね~。

ブレイブナックルの上位版のようなナックルも出るようです。
グレードが気になるところですね。
Sのような気もしますが…



明日の更新が楽しみです。

それではまた~ (´ω`)ノシ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/19 (Wed) 20:44
    No title

    壁|ω・)<スパークフィストはブレイブと関係ないでござる

    てことで俺です。
    GC遺産にあるスパークフィストは元々Po2の有料DL品で、実はエクスキューター系列。

    神砲カグツチはPo2iだとT天罰と同じ弾道なものの、
    T天罰と違ってロック1のままだったので、下位互換だった。
    (T天罰は偶数時間のみ天罰化、その時ロック数が3になる)

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/10/20 (Thu) 00:50
    No title

     だんだんにゅまの影が薄くなるよね…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/20 (Thu) 20:05
    No title

    >ガルダさん
    みたいですね~。
    グローブみたいなのになってました。

    カグツチはそういう性能であるなら、
    PSUでは単純に攻撃低いかもですね~。



    >つよいこ
    段階的にあげていくのだろうから、
    今度ニュマが弱いってことになったら、
    またカスタム枠増えるんじゃないかな。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
