ぴすゆに

ARTICLE PAGE

季節外れてるイラスト!

author photo

Byしるひ

今回はネッコを描きました。

追記からどうぞ~っ


ネッコ水着調整

季節はずれの水着イラストです。


つよいことちょっと前に夏のお話をしてましたので、
こんな感じの絵に…

ネッコは天真爛漫っぽく描けて楽しいですね。

普段着の着物はあまり描きたくないですけどw




Share

Comments 4

リコリス  

No title

かわいいなぁ(*´д`*)
着物だとかなり手間がかかりそうですよね~
お絵かきしないからそういう知識は全然ですが('A`)

2011/10/18 (Tue) 03:54 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 元気いっぱいのイラストありがとうございます~^^。可愛くって非常にお気に入りですよ~♪。また描いてくださいね~(´ω`)

 そういえば、今年も泳がなかったなあ…。まあ、焼けるのが嫌だからいいんですけどね。

2011/10/18 (Tue) 03:58 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

元気いっぱいな感じがして、プールサイドで走って滑ってそうな姿が想像できた!


海に行っても大体シート敷いてビーチパラソルの下で暑い暑い言って泳がずにダラダラしてる方が多いな~。

泳ぐの嫌いというより、やっぱり日焼けが嫌ですね~・・・

2011/10/18 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リコリスさん
ありがとうございますーっ
着物はバランスも模様もたいへんですからね~。
たまに描くくらいならいいのですが…



>つよいこ
元気なネッコだから、元気にしてみました(´ω`)

泳ぐのは好きだけど日焼けはキライw



>いちごちゃん
海じゃなくプールってあたりが、
たしかにつよいこくさい気はしますw

日焼けすると痛いし面倒だしねえ。
お家いちばん!

2011/10/20 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  441 うめかとねっこ
  •  梅華のステータスも作ってもらっちゃいました♪。  今回のステータス、梅華が今の髪型にしてからシルフィ様に描いてもらっていませんでしたので、た~姉に誕生日の時にいただきましたイラス...
  • 2011.10.18 (Tue) 06:36 | ゆるねば