ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アニメP4風ステータス画像 その5。

author photo

Byしるひ

白虎ちゃんステータス

アニメP4風ステータス画像、またつくりました~。

おそらくタネがなくなるまでは続きます…


追記からどうぞ~


ナス子ステータス

ナス子

最近ナス頭じゃなくてレリアさんをがっかりさせているリノアさんです。

設定的にけんちゃんより総じてやや弱め。

ナル度とは「わたしかわいい」って思っている数値です。











白虎ちゃんステータス

白虎ちゃん

青竜ちゃんのライバル(自称)だけあって、
総じて高めの数値です。

素直度はこれからの課題ですね。












鯉子ステータス

鯉子

どの能力もちょっと低め。
普段はダラけた巫女さんですし。

広島テレビ放送でカープの応援が日課です。

あと週ベを読む。



ただ純粋度が低いのは、カープ一筋だと思っていた
新井さんが抜けたからですね。
(会見で「ぼくも辛いです」などとイミフな供述をしたため
 辛いさんと呼ばれたりします)












愛鯉ステータス

愛鯉

鯉子の妹の愛鯉。

鯉子とは正反対の純粋さ











うめかステータス

うめか

イラストと数値はレリアさんによるものです。

勇気以外のバランスが良い感じです。

特殊が凄い強そう。
ある種の未来予知のような能力だそうです。

花子同様謎の子たちは戦闘向けですね。





今回はここまでっ

また次回です~(´ω`)ノシ


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 とうとう第5弾ですね~。次誰くるのか楽しみにしてます~^^。

 辛いさん…ヽ(`Д´)ノ

2011/10/18 (Tue) 02:58 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
辛いさん…( ・´ー・`)プッ


2011/10/19 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

白虎ちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ
設定気に入ってくださいまして嬉しいです(´ω`)

白虎ちゃんはマタタビ差し上げますとo(^・x・^)o ミャァ♪

梅華さんのステータスは思いのほかお気に召してくださいましたので、
よかったです~(´ω`)

2011/10/20 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
白虎ちゃんもそうですが、
レリフレの子たちの設定はみんな好きですよ~

うめかのステータスはいいバランスなんじゃないかなーって思います(´ω`)

2011/10/20 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply