ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ちんぴらイラスト (´ω`メ)

author photo

Byしるひ

ふと男性キャラが描きたくなりまして、

けんちゃんを描かせていただきました。

追記からどうぞ~



けんちゃん1017

描くたびにけんちゃんはチンピラ度があがると思います。


中の人は多分おそらくそんなことはないと思いますけど…

でもどうだろうw

昔はそうだったような気がします。

そんなひとですw



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 まあけんちゃんだしね。

2011/10/17 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   

れん  

そうなんですか?
けんちゃんさんってやんちゃな印象がw
(´oωo`)

2011/10/17 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

シルフィさんにイラストを描いてもらうと、普段皆さんが俺の事をどう思ってるかがわかるというなんとも2度おいしいシステム・・・。

さてさて!とってもちんぴr・・・イケメンに描いていただいて、ありがとうございます!!
念願のジャッジメントコートイラストでとてもご満悦でございます(´ω`)=3
また描いてください~

2011/10/17 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まぁけんちゃんだしねえ・・・



>れんさん
ええ、全然ゲーム内でそんな発言はしてないのですけど、
なんでしょう、オーラ?w



>けんちゃん
まぁ一律おなじこと思われてますよね!!

ジャッジメントコートはヒーロー仕様だと思います(´ω`)
なので見習い御用達ですね~。


2011/10/18 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply