ぴすゆに

ARTICLE PAGE

不思議な沼子さんイラスト。

author photo

Byしるひ

今日は不思議系沼子さんの
黄昏ちゃんをかきました。


追記からどうぞ~


黄昏ちゃん見上げ

きらきら~


不思議な雰囲気を持つ黄昏ちゃんを、
なんとか表現できていますと嬉しいですね。

お昼は寝てばかりの黄昏ちゃんですが、
夜は一人でおでかけしたりしています。
夜行性(´ω`)



Share

Comments 5

リコリス  

No title

初書き込みになりますw
結構恥ずかしい//w
神秘的で素敵ですな~
今まで見てるだけで書き込む勇気がなかったのでしたが本当いつも素敵なイラストで癒されてます(*´д`*)
これからもこっそり応援してます~

2011/10/16 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

GS.TP  

今回はいつもと感じが違いますね

不思議系を考慮してのイラスト。夜行性を表現できていると思いますよ~(*'-'*)悪魔城ドラ・・いや何でもないですw
シルフィさんも負けじと不思議系が出ていると思います(^∀^)不思議系シルフィ編も楽しみにしています^^

2011/10/16 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リコリスさん
書き込みありがとうございます~(´ω`)
いつでもウェルカムですよ~w

イラスト褒めていただけると嬉しいですね!
また頑張ります~っ



>GS.TPさん
不思議系に見えていましたら大成功ですね~(´ω`)
ありがとうございますっ

シルフィは不思議キャラではないと思ってたのですが、
はじめてそんなこと言われました~w

2011/10/17 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

黄昏ちゃん描いてくださいましてありがとうです~(´ω`)♪
お久しぶりです♪

夜にふわふわお空をお散歩(´ω`)
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・ω・)ノ

2011/10/17 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
たしかに黄昏ちゃんはお久しぶりになりましたね~(´ω`)

夜、一人でとっても不思議なことをしてる子に、
わたしも見えちゃいますね~w

2011/10/18 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  夜にきらきら不思議な
  • こんばんわ~です~(´ω`) ドイツの農場で変わったペアの動物さんが話題になっておりますようですね(/・ω・)/ 羊さんの上で鶏さんが( ~-ω-~)zzz~ 羊さんふわもこですしね(´ω`)♪ 今日はまたイラス...
  • 2011.10.25 (Tue) 22:34 | ReliableFriend