ぴすゆに

ARTICLE PAGE

てくてく。しあわせ。

author photo

Byしるひ

昨日べっこりとへこんでた私ですが、
見かねたお友達の麻尋さん(名前出しOK頂いてます)が聖獣を周ってくれまして…
なんと、一周でセラフィ基板を出してくれました…
しかも、基板をいただけるなんて…
PSUしてて、純粋にトップクラスに嬉しかったです。
でもモノを頂けたことよりも、私のためにこうして動いてくれるというまごころが、
本当に心にしみました。
麻尋さん、本当にありがとうございました。
いつもフリーダムな言動や行動でPTの賑やかしなポジションなのに、
こういうとこでやさしいから、ずるいなぁ。

そんなわけで、二度目の合成です。
psu20090129_005334_003.jpg

前回失敗して手に入ったオキクは、
失敗のショックで手持ちに入れたまま落ちていたので、
厄払いに、支天閣までいって奉納してきました。
星霊のお導きがありますように…

psu20090129_005513_005.jpg

PMにお祈りすることも忘れずにやりました。
あとは、運を天に任せるだけ。
結果は、麻尋さんがINしてるときに、一緒に観ようと思っています。
色々と吹っ切れたので、もし失敗したって、今回はめげないようにしたいです。
『また取りにいけばいいよ!』って言われましたけど、
今なら、全くその通りだとおもいます。

こうして他の人に支えられてる私だなぁと、少し実感しました。
オンラインゲームの素敵な側面を、ひとつ見たような気がします。
雨龍さんも、コメントありがとうございました。 嬉しかったです。
そうですよね、ブラックハーツは大成功しましたし、それで大暴れしたいですよ。

また色々頑張りたいです。
とりあえず、今回のGPSの詳細早く知りたいですね~
Share

Comments 2

雨龍  

セラフィセンバなんて1度も合成なんぞ
したことがない自分がさっそく通ります★
さすがに次こそは成功するだろう・w・)b


・・・ちなみにお返事の回答ですけど、
確かにPSUブログを運営してますよー。
自分ってそんなに有名だったっけ・・・?
偶然にも自分のブログに足跡が残ってて、
そこから覗き始めたのがきっかけですね。

自分もPSUブログですが、大したことは
書いてないので気が向いた時とかにでも
チラチラッと覗いて下さると嬉しい限りです!


そして、結果の方も期待しておりますー♪

2009/01/29 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>雨龍さん
次はなんか成功するような気がします!
まったく裏づけも根拠もありませんが…

早速遊びにいかせていただきました~。
これで同名の方の間違いだったら、顔から火が出そうです…
き、きっと大丈夫…

わたしのブログは、なんだか合成のことしか書いてない、
非常に『静的』で面白みのないブログですが、
これからも遊びに来てくれれば嬉しいです~。

2009/01/29 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply