ぴすゆに

ARTICLE PAGE

残念な美人のイラスト~。

author photo

Byしるひ

今回は残念美人花子のイラストです~

追記からどうぞ~っ



花子普段着

普段着みたいに着せて見ました~。

美人で、コンビニなど入っても注目されますが、

レジにスルメとワンカップ大関を持って行って、
ガッカリされるタイプです。




Share

Comments 4

GS.TP  

こういう人居ますねw

自分の知り合いの看護師さんが一升瓶を持って人の家に遊びに行ったりしてますよ^^;見た目はとても綺麗なのですが、男勝りで酒大好きという女性・・・/(_ _)\

2011/10/15 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 花子(仮)ありがとうございます~^^。美人さんに描いていただいて嬉しいです。

 …まあ、花子(仮)ですしね(´・ω・`)。残念なのはしょうがないですw。



2011/10/15 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

これは美人ねぇ。太鼓判だわ。
”残念美人”もそうだけど、花子ちゃん自体も、お姉さんの好みをほぼ網羅してたりするのよね。

2011/10/15 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>GS.TPさん
一升瓶ですか…すごいですね~
わたしは缶チューハイ一本でほろよい…



>つよいこ
いえいえ~
なんというかダルげな感じが好きですw



>ノアさん
どうもありがとうです~(´ω`)
好み網羅とかいえば、つよいこもよろこびますよ(´ω`)

2011/10/17 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  439 ふだん
  •  なんとなくご無沙汰気味な今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。サンクスも半分が終わりましたが、うちはまだ1万ポイントいっておりません^^;。イベント回っているよりも、どうやったら綺麗な動画...
  • 2011.10.18 (Tue) 06:36 | ゆるねば