ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ダルっ子達のハロウィン 宣伝~っ

author photo

Byしるひ




アイさんの『ダルっ子達のハロウィン』漫画が完結されましたので宣伝です~





一話はこっちです。





非常にダルっ子たちのほのぼのしたお話です~(*´ω`*)
もう桔梗ももっさんもかわいいですね!!
(自キャラですけどすいませんww)

こういうなんというかだるくてゆるい仲良しさんっていうのが、
とってもいい感じです。

お互いのキャラが

社交性(というかコミュ力)がなく、基本ぼっち

なのに、こうしてぼっち同士つるんでるのがまた面白いとこですw






アイさんおつかれさまでした~



そして…

勝手に1.5と称して漫画ねじ込ませてもらってすいませんでした!w



Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/17 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>アイさん
いえいえ、すごくみててほんわかしました~(*´ω`*)
すごいよかったです~また期待しちゃうですw

わたしももっさんでまた何か描きたいですね…

勝手に描いちゃうと思いますが、そのときは
笑ってゆるしてもらえると~(´ω`)


2011/10/17 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply