ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ダルっ子たちのハロウィン~桔梗編1.5~

author photo

Byしるひ



以前も紹介させていただいた、アイさんが描かれました
『ダルっ子たちのハロウィン』漫画の4コマと最後の飴ぺろ桔梗の
間の漫画を描かせていただきました~

以前の紹介を見てない方は、ストーリー把握のために
一度ワレカクの漫画をみてくださると…


それでは追記からどうぞ~っ



*クリックで原寸になります。
ダルっ子ハロウィン



おやつもらえなくてもう涙目桔梗です。


ガラスハート…!

しかし棒付き飴なんてもっさんが食べそうにありませんので、
事前に用意してるあたり、もっさんはやさしいですね!

以上思いつきで描きあげました漫画でした(´ω`)


Share

Comments 3

いちご  

No title

桔梗ちゃん見かけたらいじってみよう・・・

ぷるぷる顔がほんといじってあげたくなるくらいとっても可愛いですね~。

今度夾ちゃんにもお菓子要求するといいと思うよっ。

2011/10/15 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

れん  

あふん♪

ぷっくりふくれた桔梗ちゃんがかわいいです♪
(´o∇o`)~♪

2011/10/15 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
別にMっこではないので、
がぶりと噛み付いてきますよ(´ω`)

気がつくとポーチ漁られてると思いますよ~(´ω`)



>れんさん
ありがとうです~っ
打たれ弱い桔梗ですw


2011/10/16 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply