ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アニメP4風ステータス画像 その4。

author photo

Byしるひ

ひでさんステータス

P4風ステータス画像第四弾です。

追記からどうぞ~



いなめさんステータス

いなめさん

高水準なステータスです。
ただ悪役度はひでさんとかわんこさんに
ゴニョゴニョな絵描かれたりしててあまりイメージがw










シャリちゃんステータス

シャリちゃん

ハプニングエロ度が高いです。
お気の毒に…

黒猫だけあって身体能力が高いです。









ひでさんステータス

ひでさん

とにかくパワーキャラ。
細身のビジュアル系ではありますが、

あと集計が少し遅かったら、5周年サンクスの特設ページの
『最大与ダメコーナー』にて一位をとれたレベルのパワーです。


*ゲーム的には装備とカスタムなどですが…

本当に惜しかったですねw










朱雀ちゃんステータス

朱雀ちゃん

知力以外のバランスが上手くまとまっています。

食欲はいちごちゃんのようなおやつじゃなく、
しっかりもりもりごはん(´ω`)









めかつよいこステータス

めかつよいこ

学研の付録(懐)じゃこんなものですね(´ω`)






では、また次回~ (´ω`)ノシ





Share

Comments 3

つよいこ  

No title

めか、ここで出ますかw

 なんだかんだで5回目行っちゃうんですねえ~。もうシリーズ物ねw

2011/10/14 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

それぞれのキャラに性格?が良く出てますよねw
知力…?そんなのあったら、
あんなアフォな事(最大ダメージ狙い)なんてやりませんよねw

最後の学研の付録で吹きましたwww

2011/10/16 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
何弾まで続くかわからないので、
さくっと落としてもらいましたw

でもそろそろ画像素材なくなってきたかなあw



>ひでさん
知力は中の人ではなく、
キャラ設定およびキャライメージからのみ
決めていますが、まぁ本当に頑張っていらっしゃいましたねえw



2011/10/16 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply