ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日『だった』イラスト。

author photo

Byしるひ

レリアさんがこの前誕生日でした。


6月に。



と、いうわけで…4ヶ月遅れの誕生日イラストです(´・ω・`)

追記からどうぞ~




レリアさん誕生日2011

レリアさんらしく明るい感じに仕上げてみました~。

ほんわかするような感じに捉えていただければ、
とっても嬉しいです。

やっぱりレリアさんはこの服が似合いますね。


今更ながら誕生日おめでとうございました~(´ω`)



Share

Comments 7

りりす  

あらかわいい

てことで、こちらでは始めましてかな。
りりすです。
相変わらずの画力に惚れ惚れしちゃいます。

雰囲気もしっかり出ていてよいと思います~
と、素人目線でたいしたこと言えませんが(汗

これからもイラスト楽しみに拝見させていただきますね~

2011/10/14 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

マリエール(Mariearl  

No title

これはいいレリアさん。
なにげに俯瞰(ふかん・上から見下ろした視点)というのも味があっていいですねぇ(´ω`)

ちなみに6月は私の誕生月でもありました。(を

2011/10/14 (Fri) 07:06 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

やっぱりレリアさんにはカラワイがよく似合いますのぉ~♪

2011/10/14 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいレリアちゃんですね~^^。何を見上げてるのか、気になります~w。

2011/10/14 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>りりすさん
こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます~っ

ほめていただきますと調子に乗っちゃいますよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

またイラストがんばりますね~



>マリエールさん
俯瞰むずかしいですよねー
上手く描けません。

誕生日おめでとうございましたーっ




>シャオさん
うんうん、身内で一番似あってますよ~!



>つよいこ
ありがとう~っ
きらきらした明日ですね!(どやぁ


2011/10/16 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

遅ればせながらありがとうです~(´ω`)
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
とっても綺麗です~(´ω`)

いつもいつもとってもうれしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ
お久しぶりにブログも変えちゃいました(´ω`)

2011/10/17 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
お忙しくて時間ないのにコメントありがとうございます~っ

だいぶ遅れましたが、受け取ってくださって、
喜んでくださってよかったです~(´ω`)

また受け取ってくださいね~

2011/10/18 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply