スポンサーサイト


アニメP4風ステータス画像にしてみました その2

いちごちゃんステータス

アニメP4風ステータス画像 その2です。

また身内をステータス画像にしてみました。

(キャラ設定を基本ベースにしています)


追記からどうぞ~っ



るじゅさんステータス

るじゅさん

最初はもう少し控えめだったのですが、
本人からクレームが来たのでやや能力UPです。

総じて高めですね。












雨さん ステータス

雨さん

寝落ちと裸族がMAXなのはしょうがないですよね。











いちごちゃんステータス

いちごちゃん

食い気旺盛。

なんかいつもおやつ食べてるしジュース飲んでるし。











村さんステータス

村さん

さすがの刀剣マスター。

柔軟さ以外は大体高めです。

こう、「俺は行かんぞ」って言ったら、絶対行かないタイプ。












青竜ちゃんステータス

青竜ちゃん

村さんのお弟子さんのような関係の青竜ちゃん。

なので師弟揃ってちょっと頑固。

武術の生まれ持った才能+毎日の弛まぬ鍛錬で、

非常に能力は高めです。







こんな感じで、また次回~(まだ作ってあるのでw)

(´ω`)ノシ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/11 (Tue) 14:41
    No title

     ふふ♪。イメージ出てて面白いね~(´ω`)。

     第3段はとんがった子たちが残ったねw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/11 (Tue) 17:59
    No title

    皆特徴がちゃんとでてていい感じですね~。

    うちの子達はネタ担当でもいいんじゃないかな、って思っちゃうのは秘密で・・・

    3弾にも期待~

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/10/12 (Wed) 22:07
    No title

    >つよいこ
    三弾どころか四弾もいきそうですはいw



    >いちごちゃん
    マリスちゃんはネタっぽいねw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
