ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アニメP4風ステータス画像にしてみました その1

author photo

Byしるひ

シルフィステータス

こんなふうに…(クリックで拡大します)

詳細は追記からどうぞ~っ




桔梗ステータス

桔梗

企画などでは主役格なのに、すごい歪なステータスです。

頭が弱いのは仕様です。









シルフィステータス

シルフィ

戦闘力は高くありません。

お嬢様設定ではありますが、あまりお嬢様でもないですw










つよいこステータス

つよいこ

才能はあるのに全く努力しないというタイプ。

アイドルなのに最近はインタビューなんかしてます。
AKBなみの仕事の選ばなさ。









レリアちゃんステータス

レリアさん

まだまだ成長中。
一生懸命頑張っています。

ですがゆる度はMAXです。










けんちゃんステータス

けんちゃん

幸運っていうのは、



ハリウッドとかでこれは死ぬだろうっていう爆発で、

瓦礫の中から「死ぬかと思った!」って

出てくるくらいの幸運加減です。




生きてた! ラッキー!

アホキャラなので知力は残念(´・ω・`)



まだステ画像作りましたので、
次回更新でご紹介します~



Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 これ、面白い企画だよねえw。期待してます^^。

 そして、仕事の選ばなさに吹きましたw。

2011/10/10 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

たくさんのステータスお疲れ様でした~
みんなそれぞれ個性が出てたりして楽しませてもらいましたw
ナス子作ってもいいんじゃよ?(贅沢

2011/10/10 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

皆ステータスが個性豊かですね~。


けんちゃんはうん、頭以外は高いのに・・・


あと桔梗ちゃんの主人公っぽくないステが素敵!

2011/10/10 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<各人の個性が全開すぎて吹いた

てことで俺です。Po2iの部屋立ては別件の用事で断念した…
1週間やってサイコが幾つか確保出来たが属性値はお察し。


置いといて、
このステータス画面、上3つの項目は同じなのに下2つは微妙に違うのな…

2011/10/10 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

うーん、秀逸!
どこでダウンロードするんだろうと思ってたら
しるひーさんの自作なんですねw お見事!

データをアップロードしていただいたら自作できますが…
と上目遣いでお伺いしてみるテスト!

2011/10/11 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
企画、ってほどでもないのですが、
やってて結構面白かったですw



>けんちゃん
こうやって数値化すると、
なんだか面白いですよね~w
なす子もつくりましょうか(´ω`)



>いちごちゃん
みんなのキャラ立ちのおかげですね~。
けんちゃんは知力でバランスとってるんですよ。



>ガルダさん
右下だけ各人の固有パラメータになってますね。
特殊は特記事項みたいなものですかね…



>シャオさん
わたしも画像などを
トレスしたりして作りましたけどねっw

データは左下のメールフォームから
メールしていただければ、
お渡ししますよ(´ω`)

2011/10/11 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply