ぴすゆに

ARTICLE PAGE

追加アプデ延期ですか…

author photo

Byしるひ

43.jpg

わかってはいたんですけど…。
ソニチなら絶対やらかすと思ってたんですけど…。

なんかゴッソリ気力もって行かれちゃったです。

笑って許す気にどうしてもなれません。
まだまだ調教が足りないみたいです。


Share

Comments 7

LAVI  

やってしまいましたね~。なんだか懐かしさすら感じましたよっw
まぁ、もともとこんな早く導入するとは思ってなかったし、ゆるゆるプレイしながら動向を見守るしかなさそうです。
WTの強化が凄そうなので期待…!

2009/03/27 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

もうこれだけは言いたいですけどね…

できないなら急いでやらないでください

と…
無駄にがっかりさせるなんて、
どれだけユーザー馬鹿にしてるのかと…
懐かしの実験動物化ですね。

あ、複合の強化はやや期待してます。
やりすぎの声も大きいみたいですが…

2009/03/27 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

喜びの度合いを上げようと暫く辞めていたのに出されたのが延期っていうね…(´・ω・)

色々と嬉しいUPばかりだったのにこれは…凹みますよ、本当に。

お詫びなんかより早急な実装を望みますヽ(`д´)ノ


何故追加アップデートでの復帰者or新規を逃すような真似をするのか…。本気で運営する気がないとも感じられてきますよ本当に。

2009/03/27 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

緑の鳥  

ソニチさんなら私的にもうメンテを24時くらいまで延期するだろうな~とおもっていましたが・・予定より早くメンテがおわってあれれ?とおもったらインしたとたん緊急メンテ・・・予想の斜め上を・・・複合強化は朝お会いした方によるとGMなみにGTの攻撃があがってるとか何とか・・・ちょ・・奈にその攻撃力WTあがってなかったらまたWT幸せになっちゃいますよ!!
ちなみにグリーンであってますよ~

2009/03/27 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

自分は笑って許せたりする(*´∀`*)
まー、ここまでは確かに予想外でしたけど
仕方ないのかなっとか思ってしまいますね。

・・・そうか!やっぱりシルフィさんは記事にも
書いてる通り、調教が足りないのですね!
ではでは、私がシルフィさんを(自主規制

・・・つ、通報しないで!

2009/03/27 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

懐かしすぎる(笑)
無印の”出足払い”でどれだけユーザーを失ったのか忘れたわけでもないでしょうに;
同じ轍を踏んでしまいましたね、ソニチは。

この手の失敗はネトゲにはよくあることなので納得できてますが、引退中のフレたちが戻る気をなくしてしまっていたら悲しいです;
試験配信とかいってクッションをおく気遣いがあればよかったのに・・・・。

ところで、JC無敵とラピッドリアクトとイック・ヒックを組み合わせるとかなり強力になりそうじゃないですか?
ズッバ使いなんですけど、イックも上げてみようかと思ってみたりw

2009/03/27 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Blinkさん
本当に、復帰したいと思ってる人や、
これから新規ではじめようと思ってる人たちを逃すのは、
非常に勿体無いですよね~…

このへんしっかりと考えて欲しいです。


>緑の鳥さん
延期までは簡単に予想ついたのですが、
想定しうる最悪のパターンまでw
やりますね、ソニチ…
WTも相当パワーアップしてるみたいですよ~


>雨龍さん
ネトゲというものは、
いくら騒いでも、運営には勝てませんからね…
心安らかに大きく構えたほうが、
確かにいいのかもしれませんね。

あ、もしもし警察ですか…w


>Rydieさん
実装失敗は、しょうがないのかもしれませんが、
他の大手ネトゲではそうそうないんですよねw
ソニチも頑張って欲しい物です。
引退者復帰の意思もしっかり刈り取ってしまったような、
そんな気がしますし…

JC無敵・JC成功率UP+イックは考えてました!
ようやくPALV33です…

2009/03/28 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply