ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただいちゃいました~っ

author photo

Byしるひ




つばきん「いつのまにか53万HITすぎてる!」

と、いうことで、イラストを描いていただきました~















53man.jpg

シルーザさまを。








やたら強そうですよ!!





ブログタイトルを『ぴーすふる☆ゆにばーす改』に
しないといけない感じですね!!














しませんけど。











まともフィ

まともな方も描いていただきました~w

こうしてまじまじと見ると、
つばきんかなり画力あがってますよね…

二年前くらいのと見比べると凄い変わってます。

継続の結果ですよね、わたしも見習わないとです!





つばきんイラストありがとうございました~!

Share

Comments 2

マリエール(Mariearl  

No title

シルーザ様フイタw
勝てる気がしない!

2011/10/09 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>マリエールさん
コレは強そうですよね~

2011/10/10 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply