スポンサーサイト


久々にニコニコ動画に投稿しました。

はじめに


二年ぶりにPSU動画をニコニコ動画にアップロードしました(´ω`)

追記からどうぞ~








今回は『守護者たちの軌跡κ』のアイテム紹介動画です。

久々に動画編集の真似事をしまして、
本当に使い方忘れてて笑えましたw

できあがるころにはだいぶ思い出せましたが、
いろいろ至らないところ満載です…w

それでもよろしければ、
是非覗いてくださると嬉しいです。


今回はできるだけ高画質に挑戦してみました。
おかげでPCがぷすぷす言いそうでしたw

ニコニコ動画のほうは、高画質はプレミアム会員さん
向けになってますので、
YouTubeの方にもアップロードしておきました。
こちらだと右下のプレイヤー設定で720pにすれば、
誰でも高画質で見れると思います。






テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/08 (Sat) 23:10
    No title

     みたよ~ん(´ω`)。うんキレイキレイ~。次回作も着たいにゃ(^・o・^)ノ"

     こうしてみると全然げっちゅしてないわ~。まあ今回は全然回っていないのでしょうがないんだけどね。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/09 (Sun) 21:07
    No title

    >つよいこ
    ありがとう~( `ー´)ノ

    わたしもここに載せてる武器のほとんど
    げっちゅしてないw
    まあ楽しくやれればいいかなぁ…

    顔真っ赤にしてまで欲しいのもないですしw


    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/10/09 (Sun) 21:33
    お疲れ様です~

    高画質!
    えこのみーな私でもきれいな画質で見れました~!
    お手伝いできずすいませんでした(´・ω・`;

    オルフィーナ #- | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon) 13:43
    お疲れ様ですの~

    動画完成お疲れ様ですの~☆
    (´o∇o`)ノシ

    さすがシルフィさん、綺麗な仕上がりですね☆
    次回作も楽しみにしています~♪
    (´oωo`)

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon) 22:20
    No title

    >オルさん
    おぉぉ~エコノミーでも綺麗に見えましたか!
    よかったです~
    プレミアム前提でしか考えてなくて…
    また機会あれば撮影協力おねがいします~



    >れんさん
    みてくださってありがとうですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    久々の編集でちょこちょこ失敗がありましたが、
    次回はもっと完成度あげたいですw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
