ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU合同誌『未来へ向かって!』執筆者募集中だそうです。

author photo

Byしるひ



勇魚さんのところで企画しています、
PSU合同誌『未来へ向かって』の執筆者を募集しているそうです。



詳しい内容は上のリンクから飛んでもらうことにしまして、

サイズはA4本だということで、
この前セガが出した同人誌P-SPECと同サイズですね。
結構大きいです。

とりあえず参加者資格は非常に緩いようですので、
(過去のPSシリーズからPSO2までなんでも好きならOK)
興味がありましたら、参加を考えてみてはいかがでしょう~(´ω`)

わたしもそれほど多くは描けませんが、
ちょっとだけ参加させていただきます~(´ω`)


Share

Comments 0

Leave a reply