

動画作成中

WS000342_20111007124659.jpg

久しぶりに動画らしい動画を作っています。

追記からどうぞっ



psuilluminus 2011-10-06 21-01-23-671.avi_000006466
psuilluminus 2011-10-06 21-26-09-062.avi_000001666

フレの方々にお願いしまして、
動画を撮らせていただきました~。

近々YouTubeとかニコニコ動画とかにアップできるといいな!
…と、思います。

ちょっと欲張ってサイズ大きく作りすぎたので、
うまくできるといいのですが~…w

見やすく、わかりやすく、を念頭に頑張ってます。
…デザインセンスはないですから、そっちの方向で頑張るという
ことなんですけどね…w


よろしければ楽しみにしていただけると嬉しいです~(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/07 (Fri) 14:07
    No title

     がんばって~

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/07 (Fri) 19:04
    No title

    >つよいこ
    ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/10/07 (Fri) 20:11
    は~い♪

    ちょこんと正座して待ってますの☆
    (´o∇o`)

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/10/09 (Sun) 21:06
    No title

    >れんさん
    ありがとうです~(´ω`)
    動画できましたよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
