スポンサーサイト


動画撮影に混ざらせてもらいました~。




つよいこの動画撮影に混ぜてもらいました。

追記からどうぞ~



今回の動画は、フレにインタビュー形式で取材している動画です。


テーマは『学園祭の思い出』ですね。

なかなかみなさんいろいろエピソードがありまして、面白かったです。
完全お知り合い向けの動画ですが、
是非お知り合いの方は見てみてください。

なお、出演は、

前編
・村さん
・ノアさん
・あいるさん
・レフィーナさん

後編
・もみじさん
・わたし
・いちごちゃん
・レリアさん


と、なっています。




つよいこインタビュー

動画後編の最後のイラストを描かせていただきました。

アイドルの格好してインタビューしてるのって、
結構シュールな気もしますが、
そのへんは仕事を選ばない体当たり系アイドルってことで。



あ、羽描き忘れましたw




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/06 (Thu) 14:56
    No title

     あ、羽根…w。

     撮影協力と素敵なイラストありがとうございました~♪。どっちもまたよろしくね♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/07 (Fri) 13:12
    No title

    >つよいこ
    うっかりw

    またなんか思いついたら、
    是非声かけてくださいー


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
