

長期配信スケジュールの紹介です。



今更ながら長期配信スケジュールが掲載されているのを取り上げてみます。

続きは追記からどうぞっ





WS000340_20111005201236.jpg
(C)SEGA

新兵装開発ミッションとのことで…
前回の三社コンペイベントと似たようなものなのでしょうか?

今回はすべての武器種の開発だそうで。
ついにマシンガンなどにも陽の目が?
(個人的にマシンガン大好きです)

数ヶ月、とのことですが、長期イベントのようなものなのでしょうか?
あんまりダレない感じがいいですね。







WS000341.jpg
(C)SEGA

GCMの育成ミッションと比べて、
どのくらい経験値がおいしいものなのか気になりますね。

無料のものなので、おそらくGC使った時と比べると、
効率は落ちるとは思いますし、しょうがないものだと思いますが。

それと一日一回とのことですが、
ソロ専用なのか、まだ受けてないフレと一緒に行けるのかも
気になりますね。

>入手できるアイテムもキャラクターの成長を助けるものが中心となりますのでご期待ください!

ここの部分ですけど、ブースト系がでるのですかね~。
このへん期待ですね。






WS000342.jpg
(C)SEGA




※髪型および付随するアクセサリは実装されません。




※髪型および付随するアクセサリは実装されません。






※髪型および付随するアクセサリは実装されません。









いやいや、実装してくださいよ!!



とはいうものの、新服実装は嬉しいですね。
しかも本家PSUオリジナルだそうです。

背景には、そろそろPo2iの服の移植もネタギレになってきている、とか、
そういうのがあるとは思いますが、
アバター要素が増えるのは大歓迎です。

おそらく無料配信では来ないのではないかな?
と、予想しています。

GCガチャンに実装なのではないかなと。
前述の通り、Po2i服はネタギレになりますし、
GCガチャンが運営を支えている事実もあると思いますしね。

ここのあたりは運営のほうも商売なので、
しょうがないと思います。

まぁ、ここまでただの予想ですし、
続報を待ってみないとわかりませんけどね。








WS000343.jpg
(C)SEGA

エターナルサイコドライブがでていますね~!
ルツラ超えするのか気になるところです。
それでなくても、最強クラスの一本になるでしょうから、
ドロップにしと特殊交換にしろ、
かなりの高レートになるのではないでしょうか。








WS000344_20111005201234.jpg
(C)SEGA

コラボアイテムは自社コラボでしょうね。
他社コラボはさすがに今のPSUでは厳しい気がしますし…
(アクティブユーザーさんが多くはないので、宣伝効果が見込めないという意味で)

Po2iでは、サクラ大戦やボーダーブレイクなどのコラボがありますし、
その移植がメインなのではないでしょうか?

もしくはまさかの完全新規がくるのか…

これも続報が楽しみですね。








WS000345.jpg
(C)SEGA

強すぎるアサクラが弱体化調整される気もします…w
できれば、使い勝手が微妙なPAの底上げをメインにしてほしいですね~。





今のイベントが終わりますと、
随時情報が出てくるのではないかな? と思います。
楽しみですね。



それではまた次回~(´ω`)ノシ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/05 (Wed) 21:03
    No title

    髪型・・・ツインテ・・・orz

    ツインテ待ってるけどやっぱりこれ以上は増えないのかな~・・・


    新PAは一部強化して欲しいですね~。

    一部が弱すぎて誰も使ってるの見ませんしね・・・

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 23:22
    No title

     育成支援ミッション→うちはスティーク系がドロップするのかなって思ってます。斜め上斜め上…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/06 (Thu) 11:37
    No title

    >いちごちゃん
    新規髪型は、Po2i逆輸入で終わりそうですね~。
    おそらく作るのめんどいのかなと思いますけどw

    新PAは使えるのと使えないので、
    価値が極端にわかれちゃってますしねー。
    なんとか是正してほしいですね



    >つよいこ
    それはいくらなんでも…w
    とは思いますけど、わからないからねえw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
