ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ナギサのフィギュアが出るそうです。

author photo

Byしるひ



ナギサのフィギュアが出るそうですよ~。

追記からどうぞ~。



こうやって写真を見ていても、すごく出来はいいですね~。
武器もしっかり作られていまして、
なんだかとってもお高そうですw

ナギサのこのフィギュアを購入する予定は
今のところありませんけど、
このフィギュアが好評で、第二弾などが出ると
いいなーって思います。

Po2iのヒューガ社長か、Po2からのルミアが出れば、
予約しちゃいそうですw

ルミアはともかくヒューガ社長はなさそうですね~w

本命:エミリア
対抗:ルミア
大穴:カレン


こんなあたりだと思います…
Share

Comments 8

つよいこ  

No title

 NPCよく解らないし、うちはパスですねえ。身内のキャラだったら考えますけどw。

2011/10/05 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

マヤ姉さんは選外ですか、そうですか…

とりあえずルゥ(pspo2版)に1万メメタ

2011/10/05 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

お値段はたぶん1万前後だと思われます。

ここ1年ぐらい、セガのキャラクターがよく製品化されています。
PS系で言えば、これ以外にPSOレイキャシールのプラモデルとか。
だから、エミリアとかも案外出たりするんじゃないですかね。

2011/10/05 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
PSUは自キャラや身内キャラのほうが、
どうしても印象つよいものね~。

自キャラフィギュアになったら凄いうれしいんですけどねw



>シャオさん
マヤさんは人気的には地味ですからね…w

たしかにルゥも候補にあがりそうです。
全てはこのナギサが売れたら、ですけどw



>ルビィさん
そんなにしちゃうのですか~。
ちょっと敷居高いですね…

レイキャシールはいいなあと思いましたが、
プラモデルということで断念しましたw




2011/10/05 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

昔、自キャラが出ないなら作ればいいじゃない!と
作ったことがありました。

2011/10/06 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビィさん
なんと 自作フィギュアですか~っ
どんなものが出来ましたのか見てみたいです~

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

2011/10/06 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ルビー  

No title

作ったのがGCPSOのころなので、すでに紛失したでございます・・・
レイキャシのプラモなら買う予定なので公開可能ですが、塗装がいつ終わることか・・・

2011/10/06 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビィさん
ずいぶん前に作っていらっしゃったのですね~。

レイキャシは今度シノも出るようなんですよね。
プラモニガテなので、購入予定はありませんが、
ちょっと気になりますw

2011/10/07 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply