スポンサーサイト


動くアイコン9枚目。

今回は動くアイコンを描きました。


追記からどうぞ~。


ノアさんTwitterアニメアイコン

今回は悪役な上にエロ魔神なノアさんのアイコンです。

一枚目と二枚目のギャップがヤバいことになっていますが、
おそらくキャラ崩壊はしていません。

たぶん。

Maybe。


と、いうわけで。

コレ、受け取ってくださいノアさんw



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/05 (Wed) 06:39
    No title

     2枚目吹きましたw。

     けど、うん。可愛いね~♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 17:02
    No title

    >つよいこ
    ノアさんのイメージを率直に描きました(´ω`)

    毎回差分は被らないようにがんばってますw

    ありがと~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 17:07
    No title

    1枚目はかっこいいのに、2枚目はいつものノアさんみたいな雰囲気!

    ノアさんらしい雰囲気がでててとっても可愛いです~。


    脳内でこの顔想像しよっと・・・

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 20:46
    No title

    >いちごちゃん
    まぁどっちもノアさんの顔ですよねーw

    ゲーム内で会ったら想像してあげてください(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/10/05 (Wed) 22:49
    No title

     ツイッターでしかお礼を言っていなかったのを思い出しましたうわふ。

     もう見て数秒で「コレ姉さんだコレー!」

     ・・・やっぱりこういう印象なんだなぁ、と苦笑しつつ、一人部屋でバンザイしてました。

     改めて、ありがとう~♪ danken♪

     そして(*´=∀=)キャームラサーン!

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2011/10/06 (Thu) 11:39
    No title

    >ノアさん
    こんなアイコンですが、
    喜んでもらえますと非常に嬉しいです。

    閃光で見せた人全員が
    『イメージ通り』っておっしゃってたので、
    おそらくそうなんじゃないかな!
    って思いますw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
