ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動くアイコン9枚目。

author photo

Byしるひ

今回は動くアイコンを描きました。


追記からどうぞ~。


ノアさんTwitterアニメアイコン

今回は悪役な上にエロ魔神なノアさんのアイコンです。

一枚目と二枚目のギャップがヤバいことになっていますが、
おそらくキャラ崩壊はしていません。

たぶん。

Maybe。


と、いうわけで。

コレ、受け取ってくださいノアさんw



Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 2枚目吹きましたw。

 けど、うん。可愛いね~♪。

2011/10/05 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ノアさんのイメージを率直に描きました(´ω`)

毎回差分は被らないようにがんばってますw

ありがと~(´ω`)

2011/10/05 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

1枚目はかっこいいのに、2枚目はいつものノアさんみたいな雰囲気!

ノアさんらしい雰囲気がでててとっても可愛いです~。


脳内でこの顔想像しよっと・・・

2011/10/05 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
まぁどっちもノアさんの顔ですよねーw

ゲーム内で会ったら想像してあげてください(´ω`)

2011/10/05 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

 ツイッターでしかお礼を言っていなかったのを思い出しましたうわふ。

 もう見て数秒で「コレ姉さんだコレー!」

 ・・・やっぱりこういう印象なんだなぁ、と苦笑しつつ、一人部屋でバンザイしてました。

 改めて、ありがとう~♪ danken♪

 そして(*´=∀=)キャームラサーン!

2011/10/05 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
こんなアイコンですが、
喜んでもらえますと非常に嬉しいです。

閃光で見せた人全員が
『イメージ通り』っておっしゃってたので、
おそらくそうなんじゃないかな!
って思いますw

2011/10/06 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply