ぴすゆに

ARTICLE PAGE

授賞式に混ざってきました~っ。

author photo

Byしるひ

psu20111003_010428_016.jpg

イラストコンテストで最優秀賞を受賞されました、
アイさんの授賞式に混ざってきました~っ



ワレカクでUPされていましたので、
私の方でも解禁で…(主に後述のエアブレデス


追記からどうぞっ


受賞イラストのモデルをさせていただきまして、
その縁で授賞式にもお呼ばれされまして、
混ざらせていただきました~(´ω`)

大変ありがとうです~っ




psu20111002_235649_004.jpg

アルドくんがやってきました。

GMの中では結構好きなアルドくんです。

真面目さと適当さがうまい具合にミックスされていますので。


公式サイトやゲーム内ではあまりわかりませんが、
とにかく結構適当ですw







アイさんのインタビューが終わりまして、
Gコロ一階での記念撮影でも。



psu20111003_005512_007.jpg

リヴァさんのボケにそのまま乗っちゃうアルドくん。













psu20111003_010012_012.jpg



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



<パシャ


公式サイトに載るのが楽しみですねw








撮影後は二次会に。

psu20111003_010858_017.jpg

焦げフンで参加するリヴァさん。

この人は外見だけじゃなくて、
中身もイケメンなんですよね。








psu20111003_011551_025.jpg

とっても逆三角な方を見たり…







psu20111003_011205_024.jpg

おしりをみたり。


とっても濃かった二次会でした。
そして楽しかったです~。


後半ねむねむでSS全然とれてなかったのが残念です。

だから二次会SSがフンドシだらけ!!










psu20111003_011202_022.jpg

そして、改めましてアイさんおめでとうございました~っ

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

(写真とは関係ないシメ)








授賞式の様子は、こちらの方のブログでもっ









ふんどし以外も載ってますよ(´ω`)



それではまた次回~ (´ω`)ノシ



Share

Comments 0

Leave a reply