ぴすゆに

ARTICLE PAGE

『ぷすぶろ。』ファミリーとお会いしました。

author photo

Byしるひ

人気PSUブログ『ぷすぶろ。』でおなじみの、ミクさんと、
そのお友達の村雨さん&キルシュさんにお会いしました。

psu20090325_234545_018.jpg

先日のWBC観戦会のときに、『偶然居合わせた』村雨さんを、
Silfaさんを筆頭にして観戦に拉致したのがきっかけです。

そんな村雨さんが、ご一緒にミッションしたときに、お気遣いから、
『会わせた方がいいだろう』と思ったらしく、
ミクさんに声をかけて、お会いすることになりました。


ですが、少し待って欲しいです。


会わせるくらいたいした人ではないですよ私!?

いや、ありがたい話ですけど!


ミクさん『シルフィさんだ』
私『!?』


ミクさんは、うちのブログを読んでくださってたようで…
あっ、私もいつも読んでます『ぷすぶろ。』ということで、
すぐに打ち解けました。

私が一方的に読んでいると思っているブログの人が、
私のブログも読んでいただけているというのは、凄く嬉しいです。
今度は是非、一緒にミッションなども周りましょう~っ。



ミクさんファミリーご紹介~っ♪

村雨さんは、クールなイケメンラスカルさんです。

psu20090324_151514_118.jpg

口を開くと残念な勇者とは大違いです。
初めて会った、男性キャラの優等生さんキャラな気がします。
こうなんというか、「やれやれ」言ってますけど、
内心は楽しんでいるような、そんな感じの人だと思います。
(勝手に妄想)


キルシュさんは、ミクさん一家のおしゃべり担当のようです。

psu20090325_234730_022.jpg

ノリがうちの麻尋さんに似ています。
お二人ともフォトンイレイザー返してないし!
ハゲが泣いてますよ! 返してあげてやってくださいw

キルシュさんは『キルシュのしゃべってばっかりじゃね???』というブログも、
運営なさっています~。
PSUイラストも描いていらっしゃいますよ。 お仲間さんです♪


しかし、何がきっかけで、こうやってお知り合いになるかわかりませんね。
素敵な機会をくださった村雨さんに感謝ですっ。
また光るパトカが増えました…フフフ…
Share

Comments 7

ミク  

こんちわっ!

こんにちわっ!昨日はどももでっす♪
突然家族でおじゃましちゃってすみましぇんw
こちらこそ、一方的な片思いだと思っていたので、
ブログ見ていただいたと知って嬉しかったです~^^

ぜひぜひまたご一緒させてくださいネ(>▽<)ノ
これからもお互いPSUライフを楽しみまっしょ!


2009/03/26 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

なんか輪が広がってる・・・
これがPSUの力だというのかっ[゚Д゚]

ミクさん筆頭にいい人ばっかりなので
話してても楽しいです^^♪
PSUブロガーはやはり何かしらの形で
人のブログも拝見してる率が高いですねw

ではでは三 (lll´Д`)ササッ

2009/03/26 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ミクさん
昨日はお疲れ様でした~!
昨日はかなりびっくりしましたよw

是非ミッションなどご一緒しましょう~
追加アプデも入って、
楽しみが増えますしね!!
これからもよろしくお願いします~っ


>Silfaさん
また運良くお知り合いが増えました…w
シルファさんともお友達のようで、
世間は本当に狭いですねw

こうして過疎ってるからこそ、
楽しく遊んでいる方たちとの出会いは、
大事にしていきたいですね~っ

2009/03/26 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

キルシュ  

どもども!
昨日はどうもやかましくてすいません…w

いやー
絵を描いてる方と仲良くなると、なにかこうみなぎってきますなw
いい刺激になります。

てなわけで、
コンゴトモ、ヨロシク…


あ!
リンクどもです!
確認しましたぜ!

2009/03/26 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

緑の鳥  

ふと大幅メンテでフォトンクロー+10が高騰しそうな予感がする今日この頃。なにげにあれHP吸収効果あるのですよね・・
それはさておきどんどんパトカが増えていますね~大幅UPで私もパトカも真っ白になることを祈っています・・・無理かな・・
機会がありましたらまた一緒にまわりましょうね~

2009/03/26 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

村雨  

いや~、会わせて正解だったようですねぇw
(ブロガー同志集まればいい刺激になるかな~)ぐらいのノリだったんですが、
お互い相手のブログ知ってたようなのでびっくりです。
また一緒に回りましょうw

2009/03/26 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>キルシュさん
先日はお疲れ様でした~
こんなションボリ絵師ですが、
何かの刺激になれれば~。

今後とも宜しくです~


>緑の鳥さん
コメントありがとうです~
キリークグリーンLさんかな…?

最近はパトカが光ってるのを観るのが嬉しいです。
復帰したときは、真っ黒だったもので…
声をかけていただければいつでも~。


>村雨さん
良い機会をいただけまして、
ありがとうございます~。
ミクさんがここ見てくれていたのには、
ビックリです。
場末のブログですし…
また一緒にミッション行きましょう~

2009/03/27 (Fri) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply