

GCM行ったり、撮影に混ぜてもらったり。

psu20111002_015056_017.jpg


最近のはむはむ日記です。

追記からどうぞっ


レリアさんとGCMに行って来ました。


psu20111001_215220_001.jpg

GCMでも輝石が出るのですね。
フリーミッションでも出ますし、
本当にすべてのミッションでドロップするのでしょうか。






psu20111001_215735_002.jpg

PSZで猛威を振るったコウガシュリケンが出ました。







psu20111002_010304_003.jpg

装備してみたところです。
かっこいいですね~(´ω`)




psu20111002_010310_006.jpg

PSZでは、スライサー自体を投げる武器なのですが、
PSUではPSU仕様になっちゃってますw

手裏剣タイプのエフェクトが出ますね。

素敵武器でござるよにんにん。







psu20110930_010943_001.jpg

最近は激務にお疲れ気味のレリアさん。
一周目からフラフラです。




psu20110930_011117_002.jpg

無理せずに、と言いたいですが、
撃破数が欲しいのもわかっていますので、
なかなか声をかけるのも複雑です…w







psu20111002_015056_017.jpg

つよいこがプレイ動画を撮影するとのことで、
おじゃまさせていただきました(´ω`)

いろいろ躓きながらも頑張ってました(´ω`)

動画撮影むずかしいですよね…w





psu20111002_014559_013.jpg

道中けんちゃんの使ってる新SUVを見ました。
かっこいいですね。
性能はそこまで高くない、とのことですが、
波乗りしたいですw

わたしも欲しいなあ。








というわけで、つよいこが

YouTubeのチャンネルを開設しました。

今回の撮影動画も配信済みですので、
よかったらみてあげてください~(´ω`)

他人の視点から観るのって、面白いですねw



それではまた次回 (´ω`)ノシ

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/10/03 (Mon) 15:59
    No title

     あや、紹介ありがとうございます(´ω`)。
     
     ホント動画難しい…。


     た~姉も頑張ってますよねえ…。けど撃破数よりも体のほうが大事ですので無茶しないで欲しいです。

     体壊したら回ることもできないしね!!。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/04 (Tue) 13:58
    No title

    >つよいこ
    うんうん、覚える工程多いものね~。
    結構難しいと思います。

    身体第一ですよね、たしかに…
    体調こわすとゲームなんてできないからねえ

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
