ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【MHF】グークとお別れできませんでした。

author photo

Byしるひ

16:9比率の動画を試すために、
巷で少し話題のグークのお別れキャンセル動画を撮って来ました。

追記からどうぞっ





非常にかわいすぎますね…!
間違ってもお別れできません…w

毎回見たいのですが、手が滑っていなくなっても悲しいので、
自重することにしますw

そして16:9の動画は、
VideoStudio編集時にちょっとよくわかりませんね…(´・ω・`)
720:480と表示されていても書きこむと元の解像度だったり。
慣れるしかないのかな。
覚えが悪いとこういうとき大変ですw



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 アヒルが可愛かったよw

2011/10/02 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

仕事中なのに爆笑…
…しそうになりましたぃ。危ない危ないw
アイルーネタもそうですが、カプコンは
このあたりの演出とかホント魅せますよね。

動画とかウチも撮ってみたいモンです~

2011/10/03 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
アヒルかわいすぎて毎日餌だけはやりにいってますw



>シャオさん
こういうシュール系得意ですよねw

いつも新演出は面白いなーって思っちゃいますw

動画は、PSUがハイエンドでぎりぎり動くくらいでしたら、
設定落とせば全然撮影できちゃいますね~。
覚えることは多いですが面白いですよ。



2011/10/03 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply