ぴすゆに

ARTICLE PAGE

10/6のミッション配信情報。

author photo

Byしるひ



来週のミッション配信情報がきていますね。


追記からどうぞっ



新ミッション『守護者たちの軌跡λ(ラムダ)』が配信されます。

生存能力を問うミッションとのことで…
もしかすると死んだら終わり…?
蓋を開けてみないとわかりませんね。




あとは…

sc0021.png
(C)SEGA

新フィールド&BGMの予告だったり、




sc0022.png
(C)SEGA

新武器の配信予告だったり。

右のTハンド欲しいですね。キラキラかわいい~。
左のダブセは、Po2i体験版で青竜ちゃんが振り回していたのを思い出します(´ω`)



来週が楽しみですね~。


Share

Comments 3

ガルダ  

No title

壁|ω・)<よくみるとλの画像キャス子が新武器所持である

というわけで俺です。
↑の通り、λのSSに映っているキャス子がナイトメアブラッドを所持してるのでこれも追加だろう…

で、ピュアピュアハートガンだが、当然のように片手版もある…
のだが、ここで予想を1つ。

この武器は『バトルストッパー』の改造品という設定が設定資料に存在する。
(生涯PSOにもそんな記事あったが…)
交換所にも更新が来るので、そこにこの武器が入るならば…?

2011/10/01 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ピンクTハンドキープ(´ω`)

2011/10/01 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガルダさん
言われてみれば!>新武器所持
よくみてますね~w

特殊交換品でバトスト要求されると
ちょっと困っちゃいますねw
全部在庫売っちゃいましたw

ですが市場には余ってるような気がしますので、
あとでそう判明しても買えなさそうなことは
ないような気もしますw



>つよいこ
ピンクでハートだものねw
げっちゅしとかないとー


2011/10/02 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply