ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【PSO2】要望対応状況とサービス開始延期のお知らせ。

author photo

Byしるひ



PSO2公式サイトにて、要望対応状況が載っていました。


追記からどうぞっ



ずらーーっと見た感じですが…

プレイヤーさんの意見を片っ端から聞きました

っていう印象がありますね。

とはいえ、大部分が良調整になるのではないかな? とは思います。
どの改善ポイントも、あぁ、確かに…っていうのばかりですしね。


個人的に一番直してほしくて、やや粘着気味に要望を出した
チャット関連を大幅に改善していただけるようで、
だいぶ満足です。

ただ、カットインチャットの表情変化に乏しいなぁと思ったところは
そのままのようで、ちょっと残念ですw
PSUに慣れてしまうと、PSO2のカットインは、
なんというか見てもどの表情なのか区別つかなくて…w
マイノリティな意見だったのか、モデリング的にむずかしいのかは、
よくわかりませんけど…




そして最後にはPSO2延期のメッセージも。

αテストがつい先日だったわけで、
ここから年内サービス開始は難しいだろうなぁ…って
思ってはいましたので、ある意味納得ではあったのですが。

SEGAとしても延期はいろんな意味で心苦しいものだと思いますけど、
内容スカスカで出しても初動で失敗しますしね…
じっくり完成度高めてほしいです。

それまでは、PSUでまったり楽しみますので(´ω`)

Share

Comments 3

ルビー  

No title

超久々にこんにちは。
個人的にはこれはまずい傾向だと思ってます。
ユーザー側の声を聞いてくれるのはありがたいんですが、聞きすぎるのもまずいんですよね。
何もかもが半端になる恐れがあるからです。
不便・理不尽・難易度が高いをしっかり理解したうえで調整してもらいたいところです。

2011/10/01 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 延期先までゲームに対するモチベが保ててるのかが心配ですw。うちも年内は無理だと思ってたししょうがないんだけどさ~。

2011/10/01 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルビィさん
お久しぶりです~(´ω`)

あまり意見を聞きすぎるのも、
なんというかプライドがないというか、
主体性がないように感じるところではありますね~。

個人的には要望対応の80~90%は
納得はいく内容ではありましたが…w

α2テストでどうなるか期待してみようと思います。



>つよいこ
まぁのんびり構えよう~(´ω`)
先を見据えるのも大事だけど、
あんまり先ばかりみててもつまんないよ。


2011/10/02 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply