スポンサーサイト


YouTubeにチャンネルを作成しました。



私事ですがYouTubeにチャンネルを開設しました。


追記からどうぞっ


YouTubeのマイチャンネルとして、

『ぴす☆ゆにちゃんねる』を開設しました(´ω`)

まぁ、YouTubeへ直接行かなければ見れない動画などは
今のところ想定しているわけでもなく、
単純にブログ用動画をリストにしているだけになると思います。

YouTubeアカウントを持っていまして、
通知が欲しい方などは、よろしければチャンネル登録していただけると
ありがたいです~。


以前のPCが一度粉砕されてしまったので、
残ってる動画があまりないのですが、
この動画をみつけたので、貼ってみました。





コンテも切らずに一発撮りして、
適当に繋いだだけの動画です。
いろいろ粗があったり、つばきんに足りない尺とってもらったり…w

今度やることがあれば、もう少し考えて作りたいですねw

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/30 (Fri) 17:17
    No title

     氷のメンバー構成がなんかすごいねw

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/10/01 (Sat) 13:25
    No title

    >つよいこ
    その日の深夜に思いついて、
    かろうじてパトカ光ってた方に、
    無理言ってお願いしてたしねw

    ほんと野菜さんとモノさんには、
    ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
