ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました。

author photo

Byしるひ

マリエールさんからイラストを頂きました~っ

追記からどうぞっ


bc078345.jpg

三人+まったりさんを描いていただけました~
カットインまでありまして、力が入っておられますね。

特にエンゼルパフューム。
これは私も描いたことがあるので、わかるのですが、
大変細かくてめんどくさいですよね。



マリエールさんありがとうございました~っ

大変お時間がかかったと思います。感謝です~っ

お二人にも見せました(´ω`)


Share

Comments 2

マリエール(Mariearl  

No title

お、紹介してくださりありがとうございました!
その通り時間結構かけて描かさせて頂きました。25時間程度…人数も居ますし。
PSU意識してカットインとか入れてみました。

この3人の構図は私も描いてみたかった構図でしたので色々チャレンジ致しました。
ちなみにつよいこさんのに関してはシルフィさんの絵を参考にさせて頂いた部分もありますかな。

今度はPSO2でて服とかある程度出揃ったらまた改めて描いて差し上げたいかなと思っております。

2011/09/30 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>マリエールさん
イラストありがとうございましたー

25時間ですか、大作ですね。
こんなに時間かけてくださってありがとうです~

PSO2楽しみですね(´ω`)

2011/10/01 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply