ぴすゆに

ARTICLE PAGE

小顔ころころ。

author photo

Byしるひ

花子小顔作戦

お風呂上りに日々の日課として、
美顔ローラーころころしてる花子です。

エステで顔簡単に変えれちゃうPSUでは、
こんなことする必要はなさそうなんですけどねw


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 日常なイラストも面白いですよね~。あれ、なんとなく惰性で暇なときとかにころころしちゃいますけど、効果あるのかなw。

 イラストありがとうございました♪

2011/09/27 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ブラシーボ効果を期待するしか…!
小顔…ヤセ顔…って念じて…w

ゆるねばファミリーだと、
花子と鯉子がローラーやってそうw

2011/09/29 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  433 ころころ
  •  シルフィ様とインしまして、た~姉と合流して3人で1周したのですが、  早くも危険水域でした。無理せずに…。  その後は、  2人で行きました。  なかなかかわいい凍り方です...
  • 2011.09.28 (Wed) 14:20 | ゆるねば