ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブログちょこっといじってみました。

author photo

Byしるひ

ブログを少し弄って見ました~。

主な変更点はふたつ。

・記事内の画像をクリックした際に、今までは新窓に表示された画像を、
 同窓内に表示に変更。(再度クリックで戻ります)

・左カラムの最新コメント履歴の部分を、
 バルーン表示に変更。


に、してみました~。
とりあえずIEベースでは上手く動いてると思うのですが、
他のブラウザでも上手く動いてましたら、教えてくださると嬉しいです。

THE 他人だより!!




Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うん、いいんじゃないかなあ?。特にコメのバルーン、面白いね。

2011/09/27 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

DunkelFang  

No title

どうも。コチラはFirefoxですが問題無く動いているようです。

2011/09/27 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

DunkelFang  

No title

あ、申し訳ない。画像をクリックして表示させた時に
ツイッターパーツの文章表示部分が画像に被るように
見える(最前面に表示されてる?)のですが、これは仕様ですかね…。
画像を見る分には特に問題無いのですが、一応ご報告をば。

2011/09/27 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~っ
視覚的にちょっと賑やかにしてみたよー



>だんけるふぁんぐさん
報告ありがとうございます~!

Chrome&Firefoxにて、
Twitterの文章部分がかぶるのを確認しました。
なんででしょうね…
IEでは問題なかったです。

ちょっと様子見してみますね~
ありがとうございます~!


2011/09/28 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply