ぴすゆに

ARTICLE PAGE

日曜日はハムハム。

author photo

Byしるひ

psu20110925_225713_002.jpg

日曜日はハムハム。



追記からどうぞ~っ


psu20110925_122515_002.jpg

ランラン黒が先月見た時より72%OFFでしたので、
つい買ってしまいました!

上半身はチャイナドレスっぽくて、おしりもこもこしてて可愛いですね(´ω`)
少しこれを着ていようと思います~。





psu20110925_160334_002.jpg

桔梗・シルフィ・ルナのレアミ消化しようと、
フレ5人呼ばせていただきまして、モトゥブを回りました。

レアミ、最近では経験効率はそこまでいいものではなく、
おいしいのは職Pだけな感じですので、
ずっとほったらかしにしていたのですよねえ…

超運に頼ったりして回っては見ましたけど、
まぁ、異常なしでした…w

今度うさこを誘ってくださいね!(懇願)






psu20110925_200412_000.jpg

アキネコが妙なポーズで凍結させられていました。

これは大変と、急いで近づいて…









psu20110925_200414_001.jpg

ぱしゃり。


基本ですよね。








psu20110925_231751_004.jpg

(´ω`)!?



この日はレリアさんが早朝からご用事があっったようでお疲れ気味でした。
いつもより意識パージが早めでしたね…w

お疲れ様でした。



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 た~姉がゲージ溜まってるww。

 うん、撮られると思ってたよw。

2011/09/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

昨日は経験値に職Pにチーズケーキ味のアイスに大変おいしゅうござあました。
お誘いありがとうでしたんー!

2011/09/26 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

レアミってなんであんなに眠くなるのですかね・・・

私もうとうとしてましたorz


ランラン可愛いですよね~。

うちの子はあんまり似合わなくてしょんぼりでしたけど・・・

2011/09/26 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
どうやらお疲れだったようです(´・ω・`)

まぁ変な格好で凍結したらしょうがないよねw



>けんちゃん
スーパーカップのチーズケーキ味おいしいですねw

こんどうさこ誘ってください!



>いちごちゃん
レアミはいつまでたっても内容が
変わんないからですよねw

難易度Sのころからずっとアレだし…

うちの子には今回のナギサやアナは
似合わない気がします。

人それぞれですよねw

2011/09/27 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply