ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストをいただきました~。

author photo

Byしるひ



ワレカク。のアイさんがイラストを描いてくれました~っ(´ω`)



406931010.jpg

浴衣姿の桔梗です。
色気よりも食い気が先に来ちゃってますが、
とっても可愛いイラストですね~(´ω`)
りんご飴にご満悦ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

アイさんとも話してましたが、
夜店の屋台荒らししそうですね。片っ端から買い食い。

欲しいとも言ってないのに、「…あげないよ?」とか言う子です。
(ただし大食いではないので、飽きたりして人に押し付ける)


美麗なイラスト、ありがとうございました~!

アイさんのブログへは、最初の画像から飛べます。
(試験的に導入してみました)

Share

Comments 0

Leave a reply