ぴすゆに

ARTICLE PAGE

えっ!?もう追加アップデート!?

author photo

Byしるひ

桔梗-吃驚

ふと気づくと、追加アップデートは明日実装だそうで…!
えっ、普通こういう大きな流れのものって、
一ヶ月前くらいから発表するものなんじゃないんですか?
それと、ソニチの春は5~6月なんじゃないんですか!?
いくらなんでも突発&早すぎるような!!

ソニチは何か悪い物でも食べたのかなと、心配になります。

キノコとか、ソレ系の。

集団幻覚を見てるんじゃないのかなぁ…本当はできてないんじゃ…
そんな失礼なことばかり考えてしまいます。

でもまあ、素直にアップデートは嬉しいです!


ちゃっかりヴィヴィアンミッションの経験値いじられるのが気になりますけどw
課金ミッションのためなんでしょうね。

細かい内容は他のブログで色々語ってるでしょうから、ここでは割愛です~
第一カスタマイズの項目が見ても何もわからないですし!!

観てるとマジャブ弱体きましたね。
あまりマジャブは使ってないので、影響はなさそうです。

条件ミッションは面白そうですね!!
皆さんと一緒にわいわいやりたいです!
失敗しても気にしない精神で!!

とにもかくにも、明日にはアップデートが来るわけで!

期待しています~!


Share

Comments 2

レリア  

追加アップデート明日ですか~・・・(´ω`)
明日ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
急ですね(´・ω・`)
でも楽しみです~(´ω`)

2009/03/25 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

はい! 明日なんです…w
びっくりですよw
もっともったいぶって、数週前から
予告する物かとおもってましたしw
でも、やっぱりたのしみですよねw

2009/03/26 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply