ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベントハムハム中(/・ω・)/

author photo

Byしるひ

psu20110924_182354_003.jpg

割とイベント頑張っています。


追記からどうぞ~っ


お部屋にプレゼントが。


psu20110925_011440_002.jpg

つよいこ、



psu20110923_233323_003.jpg

るじゅさん、



psu20110924_175902_000.jpg

アイさんから頂きました~っ


ありがとうございます~っヾ(´ω`=´ω`)ノ






psu20110924_183201_004.jpg

ランランを着ている朱雀ちゃん。
コレを見て、桔梗にもランランが欲しくなっちゃいました。





psu20110924_004418_011.jpg

イベント初めてだというレリアさんに解説しながら進軍。
太陽ルートでは自力でチップの場所当ててましたw

たしかにあの貝の位置は怪しいですねw





psu20110924_185225_007.jpg

どうやら新規素材が出るようです。
何に使うんでしょうか。



psu20110925_013205_004.jpg

ディル腕が欲しくて、第3ルートはいつも方舟です。
ようやく一個げっと!
AF厨としては、イベ中にいくつか確保しておきたいですね。
カマデヒケン含め。



Share

Comments 4

いちご  

No title

今回のイベントは周りやすいおかげで、今のところ前回よりは頑張ってはむはむしてるよーな気がします。


仕掛けは覚えてないので皆頼りでいいや!って思うのは秘密!


今回個人的に良かったことは、Po2などのBGMがフルバージョンなことですね~。

2011/09/25 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 銀鞭出ない(´・ω・`)。まあどこで出るのかよくわかってないんですけど…。

2011/09/25 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

壁|ω・)<久しぶりに真面目に周回中でござる

ということで俺です。
前回はサボりまくってたので今回は真面目に周回中。
これ書いてる段階では撃破pt8900くらいになったところ。

しかし今回のラス箱はルートで変わるのかボスで変わるのかはっきりしねぇ…
とりあえずDFシバいてればカマデと銀鞭は出てるが、ルートで微妙に変わってるかもしれない。

2011/09/25 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
さくさくーっと周れて、
なかなかいいミッションですよね。
ペアとかで、まったりでも10分かからないですし。



>つよいこ
今やってるルートでいいみたい。
運がないだけだねっw



>ガルダさん
もうすでに一万Pほどクリアされてるようですが、
腰は大丈夫でしょうかw

箱の内訳とか、わたしもまだよくわかんないですねえ~。
とにかく魔剣一本欲しいですね!今度こそ!


2011/09/26 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply