ぴすゆに

ARTICLE PAGE

秋の紅葉狩りガチャン紹介。

author photo

Byしるひ

20110922_gacha_topimage.jpg
(C)SEGA

新ガチャンの服をご紹介します~。

モデルになってくださった皆さんには感謝です~っ

新服とカラーバリエーションを紹介しています。
追記からどうぞ。


psu20110922_233318_000.jpg
◆ナギサ・レプカ

Po2iのヒロイン、ナギサの服です。
ロビー内でもチラチラと見かけていますし、
非常に人気の高い服ではないでしょうか。




psu20110922_233641_007.jpg

カラバリをご紹介。


psu20110922_234243_029.jpg

どの色もかわいいですね~。
スタイリッシュなシルエットですので、
近接職に良く似合いそうな気がします。
まぁナギサも近接キャラでしたしねw







psu20110922_233909_022.jpg
◆アナ・レプカ

PSZのニューマン、アナの服です。
あれ? PSZはプレイしていましたけど、こんなにアナはセクシーだったかな…?
と、思い、確認してみると…



WS000300.jpg
(C)SEGA

やっぱり本家よりセクシーになっちゃってます。
Twitter上で教えていただいたのですが、
アナ・レプカとして出ているのは、アナ服の没デザインの方みたいですね。
画像もみせて頂きましたが、確かにそのようでした。




psu20110922_234610_033.jpg

4人で着用すると、なんだか華がありますね。







psu20110922_235141_056.jpg
◆エミリア・レプカ光

光、とつけてるだけありまして、
結構明るい配色なエミリア・レプカのCV Verです。
CV系はみんな明るい蛍光色系が多いというのは置いておきましてw



psu20110922_235311_058.jpg

遠近法であいるさんが大きいような気がします。






psu20110923_000031_083.jpg
◆風紀委員ガールズパーツ

エクスキューターモデルのCV Verです。
腕章に『FUKI(風紀)』と書かれていますね。

生身用のは高くて手が出ないですから、
キャス用のを私も買おうかなと思いますw






psu20110922_234853_044.jpg
◆ローゼントライム麗

Po2のヒュマ子デフォ服ローゼントライムのCv Verです。
配色が結構いいですね~。



psu20110922_235024_047.jpg

トライムをメインで着ているといったらいなめさんだったのですが、
ハムハムで忙しかったようで、撮影には来てくれませんでした!
(撮影日はイベント初日でしたので仕方ないですw)





psu20110922_235623_064.jpg
◆カイ・レプカ

PSZでの主人公の世話を焼くいいお兄ちゃん、カイの服です。
いざPSUで見ると、かなりアメリカンでウエスタンですねえw



psu20110922_235941_081.jpg

『兄貴! あいつですぜ! 俺をボコったやつ!!』
『おぅ! 俺がナシつけてやるわ!!』

…って見えなくもないですねw






psu20110923_000543_085.jpg

撮影に参加してくれました、

・るじゅさん
・シャリちゃん
・リーゼさん
・あいるさん
・村さん
・カイさん


ありがとうございました~!

右上のシャリちゃんは、部屋の人数制限で、
途中退出していただいたので、
写真に加えておきましたww







・おまけ

psu20110922_233536_004.jpg

撮影中に勢い余って撮影範囲に飛び出してきたカイさんの図。
もちろん撮り直しでしたw

こうしてネタになるからいいんですけどねw


Share

Comments 3

ルージュ  

No title

折角の一発成功をオジャンにしたカイリ君はあとで裏で焼かれましたとさまる(嘘デス)

2011/09/24 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 今回もうち的に気に入ったのが無かったのよねえ…。

2011/09/24 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
「あとで裏な」ですか!
怖い怖い!



>つよいこ
一目でわかる可愛らしいのはない感じだものねえ。


2011/09/25 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply