ぴすゆに

ARTICLE PAGE

( ~-ω-~)Zzz なイラスト。

author photo

Byしるひ

レリアちゃん0921

いつも朝早く起きるレリアさん。
そして寝るときは限界までPSUを頑張ってまして、
寝落ち寸前になって就寝されることが多いので、
きっとこんな感じなのだろうなーと描きました。

アンテナも心なしかへんにゃり。


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

可愛らしいイラストありがとうです~(´ω`)
このようなコミカルなの好きでしたり♪

朝は・・・本当にふにゃふにゃですね( ~-ω-~)zzz~

2011/09/24 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

コミカルのでも喜んでもらえると嬉しいですね~w
こういうの描くの好きでしたりw

わたしも朝は苦手なので朝が強い人が羨ましいですw

2011/09/25 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ねむねむのびのび( ~-ω-~)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日は歩いておりますと、 フェレットさん(´ω`)?散歩させていらっしゃいます方がいらっしゃいました♪ 方向がご一緒でしたので、 しばらくちょこちょこ歩いておりますふわも...
  • 2011.09.28 (Wed) 08:09 | ReliableFriend