ぴすゆに

ARTICLE PAGE

頂いたイラスト紹介です~(´ω`)

author photo

Byしるひ

50万HIT記念に、イラストを頂いていましたので、
恐縮ながらも今更紹介させていただきます…!

追記からお願いします~



20110830224156b55.jpg

れんさんから頂いた50万HIT記念イラストです~!

れんさん独特の、ちょっと色っぽい感じの画風で、
健康的に描いて頂きました~っ
健康的えろす…?(´ω`)

れんさんありがとうございました~!




れんさんのブロクはこちらです。

†きつねのおもちゃ箱†

イラスト満載のブログですよ~(´ω`)


Share

Comments 2

れん  

いえいえ~

喜んでいただければ幸いです☆

まだまだ塗りとかが未熟なのですw
シルフィさんのイラストみたいに綺麗に塗りたいですよ~
(;´-oωo-`)


おめでとうですの☆
ヾ(´o∇o`)ノシ

2011/09/24 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
本当ありがとうございます~!

れんさんのイラストは色っぽい感じが
よく出てますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

塗りは経験値だと思いますので、
たくさん描いてれば自然にスキルアップすると
思いますよ~!
わたしも修行中ですが…

2011/09/24 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply