ぴすゆに

ARTICLE PAGE

サンクスフェスタが始まりましたね。

author photo

Byしるひ

5thサンクスフェスタ
(C)SEGA

5周年サンクスフェスタがはじまりました!


さっそくミッションに行ってみましたよ。





psu20110922_200712_006.jpg

例年通り、チップを回収していくミッションのようです。
各エリアにひとつずつ隠されています。






psu20110922_204556_018.jpg

クリアまでに3つ獲得しますと、Sランクが貰えます。
報酬箱も増えてる感じでした。






何周かしまして、見たものは…

psu20110922_204639_019.jpg

ヒューマンニューマン用のSUVウェポン。
これは結構な頻度で出るようです。
威力はキャストのSUVと同様、攻撃力依存ですね。

そのため、テクター職などは、威力が厳しいものになるようですが、
まぁそこはキャストも一緒ですしね。
私は使えるだけ嬉しいです(´ω`)







psu20110922_210344_021.jpg

『アンビシオン』

ついこの前のイベで出ましたメネシスクルスの片手版ですね。
デザインが好きです。








psu20110922_210510_031.jpg

『ルージュバースト』

最初見た時びっくりするデザインでしたが、
コミカルで面白いですね。

ライフルも可愛い物にしたいならコレで。
グレードはAなので、GMさんは使えませんが…




psu20110922_210452_038.jpg

黒い砲弾みたいなものが出ます。
砲弾全部が当たり判定なら、微妙に有利になるかも…?
調べてないのでわかりませんが…w

まぁショットのように複数判定があるわけではないので、
結構どうでもいいかもですねw



交換品も欲しい物が多いですし、
頑張りたくなるイベントですね。
今日も少し回りたいと思います。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 1枚目のSS,まるでチップがうちみたいねw

2011/09/23 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
そういうミスリードも少し狙っちゃったw

2011/09/25 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
そういうのも少し狙っちゃったw

2011/09/25 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply