スポンサーサイト


台風大変でしたね。

つよいこ0922

ここ数日は台風で日本中が大変でしたね。

昨晩関東は暴風域を過ぎました。
本当に強い風で、建物が揺れたりしました…
ベランダにはどこから飛んできたかわからない葉っぱがあったり…
歩道も葉っぱや枝が随分落ちていました。

自然現象の日本いじめが続いていますが、
今年はこういう年だと割りきってしっかりしないとですね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/09/22 (Thu) 06:49
    No title

     うちの記事にもあげましたけど、庭の木が折れてるなんて初めてでした。ホントどうしちゃったんでしょうね…。

     イラスト、ありがとうございます。色まで付けて頂いて。嬉しいです~^^。
     ほんとにこんな感じで歩いてまして大変だったよ~w。。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/09/22 (Thu) 23:12
    No title

    >つよいこ
    庭の木ボッキリ写真は衝撃的!
    すごい風だったよね…空気の塊みたいな…

    ほんとラクガキだけど、喜んでくれてありがとうーw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 昨日、台風が接近していましたが、あまりの風の凄さにびっくりしました。カーテン開けて窓の外見てみましたら、  裏の庭に生えてる梅の木が折れていました。これはひどい台風ね…そう思いながら意を...

2011.09.22 (Thu) 06:51 | ゆるねば
Page top
