ぴすゆに

ARTICLE PAGE

最近のプレイ日記など~

author photo

Byしるひ

psu20110918_044417_001.jpg

ボッカ・ランパがようやく21になりました~
PP消費が多く、そしてナックルはPPが少ない武器が多く、
少し運用面で使いづらくはあるのですが、
初段打ち上げで、素早く比較的高威力なPAですので、
使い方によっては非常に有用なPAですね。

後結構気持ちいいですねw ここ大事ですw





psu20110918_171901_001.jpg

レリアさん・つよいことGCMへ。
超運・ドロチケ25%で、ブロック3では非常に武器アイコンが出たのですが…
中身は狙ったものではなく…(´・ω・`)w






psu20110918_172624_009.jpg

ヤスミショットの勇姿。
コンパクトながらもカッコイイですね。




psu20110918_172622_008.jpg

実弾エフェクトと、SEがでます。
リロード中には中折れアクションも。

結構凝ってますね。






psu20110918_175256_015.jpg

ビワホウシが実装され、花子が すえたOLにジョブチェンジしてました。

以前やっていたラテールで、OLの格好でギターをひくスタイルだったんですよねw
PSUではフォルテクターに。



psu20110918_175209_012.jpg

ついでに新弓も持ってきてました。
タツノオトシゴみたいですねw



明日からは五周年サンクスですね。
楽しみです~。

Share

Comments 2

花子(仮)  

No title

 すえたOL…うふふふ……。

 …メガネかけ忘れてたわ…。

2011/09/22 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>花子
後々かけたメガネもなんだかいけてなくてよかったねw

2011/09/22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply