ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ねこねこきゃすとイラスト~。

author photo

Byしるひ

アキネコ0919

久々にアイコンではない色つきイラストで更新です~。

今日は通称『アキネコ』な『空き地に佇むネコ』です。

まったりほんわりな感じのネコミミキャストです。
そして結構なグラマーさん。

そんな感じがしっかり表現できていれば、幸いです~(´ω`)


Share

Comments 4

縁側のネコ  

No title

 あう~~…、かわいい~~…♪。すっごいおっとりさんに見えるよ~^^。

 まあ、プレイ時は中の人の性格からホンワカしてないんだけどね(´・ω・`)。

 ほんとに素敵なイラストありがとうございました。すっごい嬉しかったよ~(´ω`)。

2011/09/20 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

こ れは可愛い!!

2011/09/21 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

おっとりとした雰囲気と、優しそうな感じがでててすごくやわらかい感じの絵ですね~。


癒し効果ばつぐん!


グラマー・・・orz

2011/09/21 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ネッコ
ありがとう~っ
いっぱい喜んでもらえれば、
苦労したのも全然気にならなくなっちゃうね~(´ω`)



>けんちゃん
ありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



>いちごちゃん
うんうん、そういう感じに捉えてもらえたら、
すごくうれしいです(´ω`)

ないものねだりはよくない。


2011/09/22 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  430 統合しました
  •  すっかりサボりぐせ、ついちゃってますね。まあ、ここ最近ゲームあんまりやってないですからね。書くことがあんまりないんです。  そんな状態ですので、サブアカ用のブログであるのんびりとネコが往...
  • 2011.09.21 (Wed) 03:14 | ゆるねば