ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【PSUイベント】WBC優勝おめでとうございます!【レポート】

author photo

Byしるひ

優勝おめでとう

二日連続、PSUっぽくなくてすいませんが…


WBC優勝おめでとうです!!


本日開催の、『WBC決勝戦観戦会』も、非常に盛り上がりました!!


平日の午前中から開催にもかかわらず、
述べ15人の方が来てくれました。
嬉しかったです。
フレを誘ったときは、返ってきたメールが、
90%くらいパスの嵐だったので…
(まあ時間帯と日時的にしょうがないんですけどね)


では、以下は当日のレポートです。


◆私、会場入りです。まだ誰もいませんでした。
シルファさんと麻尋さんは来るとして、
他にこなかったらどうしようと、ちょっと不安でした。
psu20090324_091808_003.jpg

◆那由他(SHO(半角))さんから、こんなメールが。
会場にも入っててくれました。
心は一緒に応援ですね! ありがたいです~
psu20090324_090723_001.jpg

◆みなさんがぞろぞろ来てくださって、いよいよプレイボールです!
初回に先頭打者のイチローがヒット!!
盛り上がります!
psu20090324_104042_013.jpg

◆岩隈の好投に、盛り上がる私たち。
今日の岩隈さんは凄かったです!!
普段は普通のお顔なのに、
ユニフォーム着てる岩隈さんは、かっこいいですねぇ…
psu20090324_115915_039.jpg

◆人数も増えてきました。
応援に入る力も高まっていきます。
psu20090324_125553_050.jpg

◆三点目が入って、勝利を確信した私たち。
psu20090324_131216_060.jpg

「韓国、そこまでだ!!」(元ネタは勇者語録です)
psu20090313_212844_001.jpg
まさか、このあとで同点にされるとは…;

◆しかし、10回にイチローが最高の舞台で、最高のヒットです。
もう、なんかこの瞬間は誰もちゃんとした言葉にならなかったです。
イチローすごい! イチローかっこいい!
psu20090324_140110_084.jpg

◆その裏でのツーアウト!
psu20090324_143818_093.jpg
psu20090324_143920_095.jpg

◆優勝が決まりましたー!!
ボルテージは最高潮です!!
psu20090324_143930_097.jpg

◆最後は、みんなで記念写真です。
本当に優勝してよかったです!
みなさま凄くテンション高かったですw
psu20090324_144841_116.jpg

と、まあ、ダイジェストですが、
当日はこんな感じでした~。
とってもいい試合で、見ごたえがありました。

主催の私としては、正直、

『ひとりで見るのは怖いので、みんなでみたいなあ』

以外なにも考えていなかったので、
私の進行加減はgdgdな感じでしたが、
試合中は本当に盛り上がったので、楽しかったです。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
そして…


本当にありがとうございました!

Share

Comments 4

村雨  

ども~♪見させていただきましたよb
あの「神が降りてきた」はもはや今年の流行語間違いなしですね!
これからもちょくちょく覗かせてもらいますので、
今後ともよろしくお願いします!

2009/03/24 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

いやぁ、シルフィさん!お疲れ様デス♪
自分もいまいまレポ終わりましたよ~

村さん同様「僕は持ってますね…(略」
は名言すぎる…大好きイチロー!
でもみんなMVPでもいいくらいですね^^

とっても楽しい一日でした!
シルフィさんありがとね(。・_・。)

2009/03/24 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

どうも、昨日はありがとうございました。
そして色々と本当にお疲れ様です|・w・)

覗いて人が多かったら帰ろうかと思ってたら
なんだかんだで日本の優勝の時まで居座って
いた不思議。でもとても楽しかったですー♪

またイベントだけではなく、普通のミッション等でも
機会がありましたら宜しくお願いしますね。
ではでは乱文失礼しました!ノシ

2009/03/25 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>村雨さん
どうもお疲れ様でした~っ
偶然だったのに、誘ってしまってすいませんw

イチローはやっぱりヒーローですよね~
うっとりです。
やっぱり何か持ってますよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


>シルファさん
お疲れ様でしたっ!
本当に急な思いつきに、
乗っかってくださいまして、
ありがとうございました(汗
シルファさんのノリに助けられましたっw
PSUであれだけテンションあがった発言してたのは、
初めてかもしれませんw

みんなみんなMVPですよね~っ!
勿論大輔も頑張ってましたけど。

また何かありましたらよろしくです~♪


>雨龍さん
どうもお疲れ様でした~っ♪

一緒に観戦できてよかったです!
やっぱり世界一を決める試合は、
何かひきつけるものがありますよね~
観ていて感動しました。

勿論、こちらこそ通常ミッションなどでも、
これからもよろしくお願いできればです~っ

2009/03/25 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply