ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動くアニメアイコン 7枚目。

author photo

Byしるひ

レリアさんTwitterアニメアイコン

前回レリアさんにはスゥちゃんのアイコンを差し上げたのですが、
Twitterで使用するときに『レリアちゃん』のほうがいいだろうなぁって
思いましたので、早速つくってみました。

かなりハイペースで完成しました。一時間半かかってないくらい…?
手癖でかけるのとかもあるからでしょうけど…
でもちゃんと、雰囲気は崩さないように気を配りました。
『あ、レリアさんぽい』って思っていただけると大成功です~。


というわけで、是非是非本人様はつかってくださると嬉しいです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

レリアちゃん動いております~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ありがとうです~♪

是非使わせていただきますね♪

2011/09/19 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

にっこりレリアちゃんかきました~(´ω`)

早速使ってくださってありがとうです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/09/20 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  レリアちゃんも動きました(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) ヾ(´ω`=´ω`)ノ レリアちゃんも動きました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ とっても可愛く描いてくださいました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ シルフィさんありがとうです~(´ω`)♪ こちらもア?...
  • 2011.09.28 (Wed) 08:10 | ReliableFriend