ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らふらふいらすと。

author photo

Byしるひ

いちごちゃん0917

今回はいちごちゃんです。

よくみんなにいじられてますので、
なんとなくそんなかんじで。

カレンと似たような体型していますので、
(パワプロのカレンじゃないよ!)
カレン・レプカが良くお似合いです。


Share

Comments 2

いちご  

No title

表情豊かでいじられ顔もとっても素敵で可愛いです~。

いじられるのも皆に可愛がってもらってるんだな、と思うと嬉しくなりますね~。


…パッド入れてやる…orz

2011/09/18 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
気に入ってくれたようで何より~(´ω`)

まぁいじられるのは好かれてるからですよ~(´ω`)

そしてほら、ないのはないで、
年とっても崩れる心配ないし…

2011/09/19 (Mon) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply