ぴすゆに

ARTICLE PAGE

9/22のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

9/22の配信情報です。

5th_anniversary.jpg
(C) SEGA

五周年サンクスフェスタが開催されますよっ。

詳細はコチラから。


今回のサンクスフェスタも、例によって
個人撃破数によってアイテムと交換できるのですが、
今年のイベントで交換できたものをもう一度再配布していますね。
もちろん、新アイテムもありますけど、
以前取りのがした人は、またとないチャンスですね。


新SUVも来ますね~。
それに加え、ヒューマン・ニューマンにもSUVが。
ミラブラではないんですよね。
どういったふうになるのか楽しみです。

更に新服(ガチャ)や、コラボ武器も。
配信盛りだくさんですね~。
新服はどれも高くなりそう…
公式に出ているのはどれもいいですものねえ。

みんなが着てるのを眺めることにしますw


来週が楽しみすぎますねー!!
久々にPSU熱が戻りそうです。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 シルフィ様が楽しそうなのが何よりです^^。

2011/09/17 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

左端の娘がデュマ娘デザインだったので、
ありえないと思いつつ期待しちゃいましたよ!ちくしょー!!w

ヒュマ&ニュマはミラブラじゃなくてSUVですか…
さすがソニチ、期待の斜め上を行くアップデート。
効果のほどが気になりますねぇ。

こっそり復活しようかと企んでいます>ω<ノ

2011/09/17 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
五周年はがんばろうねえw



>シャオさん
公式Twitterでもいってますが、
デュマ服を着たヒュマ子ですw

ミラブラは設定上、Po2からのものなので、
設定順守の場合でもしょうがないかな、とはおもいますw

ありがとうキャンペーンもあるので、
復帰するならいいタイミングかもですねえ。
お待ちしておりますよ(´ω`)


2011/09/17 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply