ぴすゆに

ARTICLE PAGE

【イベント】WBC決勝戦観戦会のお知らせ【PSU】

author photo

Byしるひ

WBC観戦会

急ですが告知です!!

明日のWBC決勝戦、
みんなで集まってわいわい見ませんか?

ガーディアンズだって、日本を応援しちゃいましょう!

↓観戦イメージです
psu20090323_165445_009.jpg


『WBC決勝戦観戦会』

日時:3/24 AM09:50~試合終了迄

場所:ユニバース02 モトゥブ・ガイークの酒場



とくに細かいイベント進行はございません。
みんなで楽しく観れればOKです。

普段野球に興味がないひとも、野球が大好きな人も、
日本代表の勝利を願って、
みんなで大騒ぎしながら観ませんか?


はじめての方も是非是非です!!

平日の午前中なので、
大部分の人が無理かと思いますが、
たまたま都合があえばでよろしいので、
是非参加お願いしたいです!!

グラールからの応援も、きっとロサンゼルスに届くはず。

皆様の参加、かなり急ではありますが、
よろしくお願いします!
Share

Comments 5

フローリン  

さっき観戦会の話が出たかと思いきや、
いつの間にか広告のようなものも作ってあるわ、
観戦イメージの画像の後ろになにか貼ってあるわ、
シルフィさん仕事早っ!!

でも9時50分~、って、私はちょっと午前中に
インはさすがに無理です( ̄∇ ̄;)
せめて試合が夜からだったらよかったのに。

2009/03/23 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

行きたい~、一緒に応援したい~!!
でも、行けない;
せめて試合が土日だったらよかったのに。

魂だけでもグラール経由で届けておきますよね~。
「頼むぞ片岡、野球は足だ!」

2009/03/24 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

stooky  

うん、時間的に無理でスマヌ。つうか地上波が写るテレビがありません。\(^o^)/

2009/03/24 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

SHO(半角なほう)w  

仕事しながら応援するよう・・・w>WBC

てか平日リアルタイム応援は無理でござる(苦笑

キャラ放置でも良いのなら・・・中の人イナイケドネ♪

2009/03/24 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>フローリンさん
善は急げ! ということで、
ささーっと作ってみましたw
まぁマクドナルドのパクリなのですが…

撮影協力ありがとうございましたー!
助かりました(*^_^*)

>Ryさん
一緒にみたかったです!
時差というのはほんとに…

日本の野球が、
韓国野球を粉砕するのを信じています。

>ストーキーさん
平日の午前とか、
普通であれば絶対無理ですもんね…
お返事ありがとうございます~。

>SHOさん(半角)
すいません、
仕事だとわかってはいたけど、
ご連絡しちゃいましたw
今酒場入ったらキャラが!

その気持ちがきっと日本を
勝たせてくれると思います…!

2009/03/24 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply